人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・新入社員歓迎会開催!!

7月に突入してしまいましたが新入社員3名(中野幸雄、白石いつ佳、橋本知枝)の新入社員歓迎会を両国橋北の居酒屋「町屋だいにんぐ銀之助」さんにて開催いたしました!!
大いに盛り上がり、笑いあり涙あり、非常に充実した歓迎会となりました。

営業部 川井聖仕の乾杯の音頭で始まり・・・(持っているのはおちょこではありません)
遅ればせながら・・・新入社員歓迎会開催!!_d0148689_18251491.jpg


社長と仕事について語らい合う橋本(左)と白石(中)
遅ればせながら・・・新入社員歓迎会開催!!_d0148689_1826177.jpg


緊張の面持ちで挨拶をする中野
遅ればせながら・・・新入社員歓迎会開催!!_d0148689_18265951.jpg


先輩社員のコメントに爆笑する一同
遅ればせながら・・・新入社員歓迎会開催!!_d0148689_18273973.jpg


そんな中・・・爆睡する湯浅
遅ればせながら・・・新入社員歓迎会開催!!_d0148689_18283260.jpg


時を忘れて楽しみ、気がつけば終了の時間が迫っておりました。
社長に急ぎ急ぎで挨拶をしてもらい、大盛り上がりの歓迎会はおひらきとなりました。
遅ればせながら・・・新入社員歓迎会開催!!_d0148689_18304854.jpg


皆様、新入社員3名ともども、石原金属を今後とも宜しくお願い致します(^-^)
by ik3news | 2008-07-19 18:33


石原金属ブログ


by iSHIHARA KINZOKU

カテゴリ

全体
委員会活動
リクルート
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
more...

検索

タグ

その他のジャンル